suteki_voice DJよしまみ

パーソナリティとしてのおはなし🎤

今日の収録

今日は月に一度の収録日。

 

fm GIG みんなの夢かな

豊中ステーション

ほたるエアポートスタジオ

での収録。

 

いつもは

淀川リバーサイドステーション

御幣島スタジオ。

 

 

suteki-voice DJよしまみの

SOUL'd OUT スペシャルデイ☆

〜大好きなアーティスト SOUL'd OUTの曲に包まれてお届けするよしまみワールド〜

 

放送日は

fm GIG H.P内サイトC

毎週木曜日 23:00〜

 

 

 

今日、

ディレクターmibhikoさんに言われたことば。

 

 

よしまみさんの話してる声は

まっすぐでストレート。

 

よく、聞いてるとクセがあったり突っかかったりと、聞いてて ん?ん? となる様な喋り方の人がいるけど、よしまみさんの声や話し方はストレスを感じない真っ直ぐな声ですね。

 

といわれた。

 

 

あと、元気がよくてハリがあり、

安心して聞ける。

ネガティブな話をしていても暗くなりすぎず、まっいっか〜どーにかなるんじゃないかな という感じで聞いていられる。

 

なんだかわからないけど

よしまみさんが右向け右 と言ったら

右に向く みたいな。

つい言われた通りに動いてしまう様な感じも受け取れる とか。

 

みたいなことを言ってもらった。

 

聞いていて「元気をもらえる 」

とも言ってもらえた。

 

そんな喋り方は、私だからできることだとも言ってくれた。

 

 

自分の声や喋り方は、

自分ではよくわからない。

こんなふうに客観的に言ってもらえると

すごく嬉しい。

 

f:id:senkyo_bird:20200628023522j:image