suteki_voice DJよしまみ

パーソナリティとしてのおはなし🎤

12月の収録は!

f:id:senkyo_bird:20201218173948j:imagef:id:senkyo_bird:20201218174043j:imagef:id:senkyo_bird:20201218174053j:imagef:id:senkyo_bird:20201218180008j:image

1月に流れることになるんですけどね。

 

1月は、『番組1周年記念&新年特大号!』

ということで、賑やかなゲストの皆さんに来てもらいました。

 

1人は

女性専門コンサルコーチの高瀬まゆみさん。

もう1人は

声優志望の西口さんです。

 

今回は2週にわたり、高瀬先生が登場!

高瀬先生は現在、国内海外問わず常に好きなところでお仕事をされています。

 

そんな高瀬先生が、今回は

「2週間で副業構築&毎月8万円の収入UP!

ゼロから始める【オトナ女子】副業スタートアップ講座」

 

と言うタイトルで、

西口さんの相談に答えてくれる

という企画!

 

 

高瀬まゆみせは、本来は

【ひとり起業・自宅起業で年収800万円!】

と言うコンサルがお得意の方😊

 

コンサルってどんな感じだろう?

どうやって、たった2週間で毎月の収入を8万円もアップできるの?

コンサルって敷居が高そう!

 

と思いがちですが、

専門家に相談すると、あっという間に

悩みも解消されるんですよね。

 

 

西口さんも真剣に高瀬先生の話に

頷いていました。

 

★高瀬まゆみ★オフィシャルHPでは、

高瀬まゆみ先生の活動がよくわかります♫

興味あるある〜と行く方は、

ぜひ検索してみてくださいね!

 

私も、場所を固定しないでお仕事ができるようになりたいな。

 

 

 

たまの更新ですが、

見てくださってありがとうございます😊

 

 

★私と一緒に喋りたい!

そんなゲストさん募集してまーす★

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

fm GIG 

サイドC 毎週木曜 23:00〜

【SOUL'd OUT スペシャルday☆】

🎙ステキvoice  DJよしまみ🎙

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f:id:senkyo_bird:20201218191148j:image