suteki_voice DJよしまみ

パーソナリティとしてのおはなし🎤

楽しみにしてくれる人がいた🤗

f:id:senkyo_bird:20210212184348j:image

 

ステキvoice DJよしまみの

SOUL'd OUT スペシャルデイ☆

 

嬉しいです😃

「いつも楽しみにしてます!」

と言われましたぁ🤗

番組開設一年目にして

嬉しいお言葉ありがとうございます😭

 

fm GIG サイドC

毎週木曜日 23:00〜23:30

 

で聞いてもらえますよ!

 

その方は、わたしの

『ダイエットネタ』がご希望だそう。

 

変わらずおすすめすることは

タンパク質と水1.5l〜2lを

摂取してくださいねっ!

 

みんなわたしを追い越していく。。。

わたしは知識を蓄えていくだけ。

 

だめだー

わたしこそ

今年こそ痩せるぞ!

最近増えてきたオンライン動画撮影の為にも!

 

 

〜ぜひお気軽に

応援のメッセージ送ってやってください〜